ハッピーバスツアーに行ってきました

ブログでもご案内していた《ライフプラン企画 第7弾 》
京都・大原三千院と実相院(床紅葉)鑑賞の旅
さる、11月15日(金)お天気にも恵まれ約70名の方々にご参加いただきました。

出発の前からバスの中で参加者様と楽しく過ごすことができました!
まず最初に〔きょーと大原三千院♪〕でおなじみ??の三千院へ!  紅葉は少し色づいてきたところで、緑と紅のコントラストも素敵でした。

お昼は 料理旅館 芹生 にて《三千草弁当》をいただきました。

最後におなじみの《井筒八つ橋本舗 追分店》にてお買い物~
会員様もそうでない方も楽しく無事に桑名へ帰ることができ、ホット一安心。

ライフプランでは、バス旅行ほかに毎月各ホールで「終活セミナー」や「花市」を開催しております。
HPのスタッフブログやお知らせにてご案内を発信しておりますので、ご都合の合うお日にち・体験したいイベントなどチェックしてください。
会員様はもちろん、イベント等には会員でない方もご参加いただけますので、どうぞ奮ってご参加くださいませ!

各セミナー等のお問い合わせは・・・ 0594-82-7792 まで

桑名市・いなべ市・東員町
ご葬儀のことなら 三重祭典 へ
互助会のご案内・事前見積についてもお気軽にお問い合わせくださいませ。


    冠婚葬祭  ライフプラン