第2回 もしもの時の あんしん相談会開催しました

日にち:8月22日(土)・23日(日)

場 所:大安三重祭典

第2回目は、昨年オープンした大安三重祭典にて開催致しました。 まだまだ新型コロナウイルス感染症で世界中が混乱しておりますが、共存、終息へむけ色々なことが手探りで進められております。

そんな中、ライフプランでも「こんな時だからこそ将来のいざと言う時が不安だ」というお声も受け もしもの時の安心相談会 を開催させて頂きました。

入口ではもちろん検温とアルコール消毒を行って頂きマスク着用の上入店。

今回もたくさんの方々にお越しいただき、内覧及び事前相談やお見積りをさせて頂きました。

事前相談やお見積りにつきましては あんしんサポートカード をお渡しし、ご相談した内容を当社にて管理をさせて頂きますので、ご利用やご変更の場合は、サポートカード記載の番号をおっしゃって頂くとスムーズに確認出来ますので、証書とともに大切に保管ください。

祭壇のお花は故人様はもちろん喪主様や御家族様のご意向に沿ってデザインさせて頂きます。

当日は昨今のニーズに合わせ《家族葬》の祭壇もたくさんの方にご覧いただくことができました。

会場には 割烹都乃和(MINOWA)の法事用会席と精進落としのお弁当も展示。

今回はご来店頂いた皆様に、かき氷もプレゼント!

みなさま、暑い中のご来店ありがとうございました。また、各ホールでいつでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

桑名市・いなべ市・東員町・木曽岬町 ご葬儀は 三重祭典 へ 互助会のご案内、事前相談など各ホールにて随時承っております。 冠婚葬祭互助会 ライフプラン