始まりました! 家族葬会館 ユアホール西別所 オープン内覧会

ユアホール西別所のオープン内覧会が今日幕開け致しました! 11/18(木)~11/28(日)までの11日間

たくさんの方にご予約頂いておりますが、キャンセルで空いた時間もございます。ゆっくりと内覧して頂けるのはオープンの今だけですのでお近くの方だけでなく気になる方は皆さんどうぞお気軽にご予約ください。

祭壇花は可愛らしく花束の形になっております。故人様、ご遺族様の意向に沿ったデザインでお見送りさせていただけます。

精進落としや法事での会席料理も展示してあります。

近年多くなりました、小さなお仏壇や骨壷もご覧いただけます。

控え室では、控室葬スタイルの展示も行っており、奥には洗面、お風呂、ベッドがありゆっくりと休んでいただけます。

あと、10日間開催しておりますので、どうぞご来館くださいませ。

ご予約の上ご来場頂くと、新潟コシヒカリが貰えます!そして、互助会にご入会でなんと!新巻鮭一本プレゼントです!!

お問い合わせ、お申込は
0594-82-7792 へ。

各イベント開催におきましては、新型コロナウィルス感染が拡大し多大な影響が出ているなか、状況によっては開催規模の縮小などを実施する場合がございます。お客様の安全を最大限確保し、安心してご来館いただけるようスタッフ共々感染対策を徹底いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが手指の消毒・検温及びマスク着用のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

桑名市・いなべ市・東員町・木曽岬町・海津市南濃町
ご葬儀は 三重祭典 へ
互助会のご案内、事前相談など各ホールにて随時承っております
冠婚葬祭互助会 ライフプラン