ユアホール西別所 オープン感謝祭のお知らせ

気がつけば師走に入り10日も過ぎてしまいました。近年日本でも四季があまり感じることなく1年が過ぎて行くので、いつの間にか夏から冬へ移ってました。

そんな中、11月18日に ユアホール西別所 がオープンし内覧会も無事終わりたくさんの地域の方々に内覧していただけました。ありがとうございます。

更にたくさんの方々に起こし頂けるよう「感謝祭」を 12/16(木)、17(金) の2日間行います。

ご予約の上ご来館していただいた方には「手作りカレーセット」の来場記念をプレゼント!更に、感謝祭にて互助会ご成約頂くと「新巻鮭1本」もプレゼントです。

この機会をお見逃しなく!!

お問い合わせ、お申込は
0594-82-7792 へ。

各イベント開催において、新型コロナウィルス感染が拡大が減少してはおりますが、状況によっては開催規模の縮小などを実施する場合がございます。お客様の安全を最大限確保し、安心してご来館いただけるようスタッフ共々感染対策を徹底いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが手指の消毒・検温及びマスク着用のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

桑名市・いなべ市・東員町・木曽岬町・海津市南濃町
ご葬儀は 三重祭典 へ
互助会のご案内、事前相談など各ホールにて随時承っております
冠婚葬祭互助会 ライフプラン