免疫力upで感染症に負けるな!

ストレスを減らして免疫力をup!

※ため息をつく·····鼻で4秒吸って、口から8秒かけて吐く。ストレスを抱えていると呼吸が浅くなっているのでため息を深くすることで副交感神経がしっかりと働き心も体もゆったりします。

※笑う····作り笑いでも良いので口角を上げたり下げたりする。勿論、ほんとに笑うのが一番ですよね♪♪『終活イベント』でも行っている(笑いヨガ)にも参加してみてくださいね!

※お茶を飲む·····お茶のカテキンには抗酸化作用や抗ウイルス作用などがあるので緑茶を飲むことで色々な健康効果をもたらします。

※ホットミルクを飲む·····60℃くらいに温めたホットミルクを飲むことでリラックス出来るそうです。

などなど、日々のストレスを減らすことにより免疫力upさせ、感染症に負けない体づくりが大切ですね。

桑名市・いなべ市・東員町・木曽岬 ご葬儀は 三重祭典 へ 互助会・事前相談も随時承っております。 冠婚葬祭互助会 ライフプラン